「楽楽シリーズ®」は、株式会社ラクスが提供するクラウドベースのITソリューションです。クラウド型販売管理はじめとして、交通費や経費精算、WEN帳票発行システムなど、クラウドサービスによる、業務効率化を目指します。

■楽々シリーズ®

楽々販売® 中小企業向け 「楽楽販売」は、あらゆる販売管理業務をシステム化することができるクラウド型販売管理システムです。専用のシステムはコストが高く、長い開発期間が必要ですが、「楽楽販売」なら簡単にすぐ導入できます。各種画面のレイアウトや処理などを担当者様自身で設定でき、業務効率化に大きく貢献します。
初期費用:150,000円
月額利用料:60,000円~
 楽々精算® 中小企業向け 「楽楽精算」は、経費や交通費の申請〜承認〜精算の一連のワークフローをWebブラウザ上で実現するためのシステムです。これまで紙で行っていた処理をWebブラウザから行えるようにすることで、各スタッフの作業時間を短縮します。社員の申請、管理者の承認が簡単になり、経理部門のチェック業務や仕訳業務が格段に効率化します。 初期費用:100,000円~
月額利用料:30,000円~
楽々明細® 中小企業向け 「楽楽明細」は、紙で郵送していた請求書などの帳票を「電子化」させるシステムです。例えば請求書を発行する場合、システムへ請求データを取り込むだけで電子請求書を発行し、WEB上のお客様専用ページで公開できます。発行業務が劇的に効率化されるだけでなく、郵送費・封筒代・紙代などの経費も削減できます。また、電子データとして保存できるので、保管コストの削減 やエコにも貢献できます。 初期費用:100,000円~
月額利用料:21,000円~

※「楽々シリーズ®および楽々販売®、楽々精算®、楽々明細®は、株式会社ラクスの登録商標または商標です。」
※説明文は、株式会社ラクスのサイトから引用しています。

※価格は、全て税別です。

お客様の課題を分析し、ベンダーや開発会社と協力しながら、円滑なシステム導入のお手伝いをします。

楽々シリーズ®にの詳細ついてはこちらを参照下さい